SSブログ

良くあるインサイドアウト [ラウンド での 骨]

バ ッ ク ス ピ ン
インサイドアウト 453動画.gif

  

  

コックを使えば

バックスピン量 を 増やすコトも出来ますよね

  

インサイドアウト に 打ち抜き

バックスピン量 は 少なくして

俗に言う

足の長いアプローチ を したいなら

ノーコック が お薦めですが

どんな ライ でも 打てるモノではなく

見誤ると 大失敗 に 繋がりますので

ライ の 見極め は 大切ですし
  

ライ が 適していても

実地練習 を 積んでいないと

練習場 とは 違い

ラウンド中 は フラットな足場 でないコト が 原因 となり

ヘッド軌道 が 狂い易いですし

ソレに加え

メンタルの状態 が 悪いと 大失敗 に 繋がり易いので

ご注意下さいね

  

  

  

コノように見ると
  

コック を 使うほうが 安定し易いようですね

でも

コック は 手先 を 使いますから・・・・

  

矛盾していませんかね?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0