SSブログ

良くあるインサイドアウト [ラウンド での 骨]

コノ 打 ち か た だと
インサイドアウト 376-5動画.gif

  

  

まずは ノーコック についてですが

  

ノーコック は ヘッド が 走らないので

パッティング などで

センチ単位 の 距離 を 合わせたい

な ら

良いのですが

  

パッティング は 芝を噛まないし ターフも取らない

と言うのが 大前提 なので

アプローチ などで 芝を 擦ったり 噛んだりすると

簡単に負けてしまうのですよ

  

アプローチ で 用いると

芝の噛みかた 擦りかた などにより

かえって

距離の誤差 が 大きくなってしまうでしょね

  
  

コ レ

ラウンド だと 結構 困る結果を招くでしょね

  

  

判っていても

練習場 で 練習 出来ませんしね

  

  

なので

コレを 理解した上じゃないと

あんなに練習したのに 何故 ラウンドで上手く行かないんだろう

ってコトに なるでしょね

  

  

  

ソレから

トウ側に構え センターで打つ

ラウンドでは 偶に 大失敗 しますよね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0