SSブログ

パー2理論 [ま ぐ お の 独 り 言]

縦    距  離
夢 08.png

  

  

コレ と 同じ で
距離の錯覚 04動画.gif

  

  

縦 の 距 離

打 っ た 本 人 か ら 見 た ボ ー ル の 高 さ

同 じ と 言 え る の で す よ

  

打 っ た 本 人 に は 判 り 難 い の で す よ

横 か ら 見 れ ば コ ノ よ う に

誰 に で も 明 ら か に 判 る の で す が
パー2 46動画.gif

例 え 目 の 高 さ で も

打 っ た 本 人 に は 判 り 難 い の で す よ

  

  

  

コ  レ

判 っ て る 方 か ら す れ ば

当 然 の コ ト

な の で

他 の 方 も 当 然 知 っ て る だ ろ う

と 言 う の が 前 提 で 話 が 展 開 し ま す の で

  
聞 か さ れ た 側 の 方 は

  
判 っ た よ う な 判 ら な い よ う な

な る の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0