SSブログ

パー2理論 [ま ぐ お の 独 り 言]

何 故 目 の 高 さ な の か
夢 08.png

  

  

何 故 わ た し が 目 の 高 さ と 言 っ た の か

最 初 か ら 判 っ て た 方 も 多 い で し ょ が
  

気 に し な か っ た と 言 う 方 も 居 る と 思 い ま す の で

簡 単 に 説 明 し て お き ま す ね

  

書 い た ダ ケ で 全 て を 察 し た 方 も 多 い で し ょ ね

  

  

目 の 高 さ に す れ ば

高 さ に 対 す る

錯 覚  誤 解

少 な く 出 来 る か ら な の で す よ

  

  

実 際 に は 目 の 高 さ に 上 げ る よ う な ア プ ロ ー チ よ り

腰 の 高 さ く ら い の ア プ ロ ー チ の ほ う が

多 い の で は な い で し ょ か ね

  

腰 の 高 さ だ と す る と

見 下 ろ す タ メ

高 さ が 判 り 難 い の で す よ

し か し

目 の 高 さ な ら 高 さ に 関 し て は 判 り 易 い で す か ら ね

  

  

  

な の で

  

打 っ た 方 か ら 見 る と
  

言 わ れ た よ う に 目 の 高 さ で 打 っ た の に

ア プ ロ ー チ は ピ ン に 寄 ら ず

大 き く シ ョ ー ト し た り

大 き く オ ー バ ー し た り

と 言 う 話 に 展 開 出 来 る の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0