SSブログ

異常気象とゴルフ 3 [ま ぐ お の 独 り 言]

残 雪 の 断 末 魔 の 姿?
異常気象 01.png

  

  

ナ ニ や ら

  

積 も っ た 直 後 な の に 溶 か さ れ て し ま い

両 手 を 広 げ 空 に 訴 え て い る か の よ う で す ね

  

  

  

空 と 言 え ば

  

偏 西 風 と 呼 ば れ る 気 流 が

異 常 気 象 を 起 こ し て い る と も 言 わ れ て ま す ね

  

  

簡 単 に 言 う と

  

地 球 全 体 の 空 気 を 掻 き 混 ぜ

  

温 度 ム ラ を 少 な く し

  

つ ま り

  

気 温 が 上 が り 過 ぎ な い よ う に し てく れ た り

気 温 が 下 が り 過 ぎ な い よ う に し て く れ て い る

  

か な り 大 切 な 存 在 な の だ ソ ウ で す よ

  

  

異 常 気 象 が 起 こ る の は

  

コ ノ 偏 西 風 の 動 き が 変 わ っ て し ま っ た か ら

  

と 言 う 考 え も あ る の で す よ

  

  

  

今 の 天 候 の よ う に

寒 気 を 早 く 運 ん で き て し ま っ た の で

季 節 外 れ と も 言 え る 気 候 に な っ た

ダ ケ な ら 良 い の で す が

  

長 雨 や 巨 大 化 し 桁 違 い の 雨 量 を も た ら し

コ レ ま で 経 験 し た コ ト の な い 被 害 を も た ら し

ゲ リ ラ 豪 雨 な ど と 言 え な い 程 強 力 な

異 常 気 象 を も た ら す の で す よ

  

  

偏 西 風 の 流 れ が 変 わ っ た ダ ケ で

異 常 気 象 が 起 こ る よ う で す ね

  

  

  

ゴ ル フ だ と ・ ・ ・ ・

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0