SSブログ

異常気象とゴルフ 4 [ま ぐ お の 独 り 言]

偏 西 風  変 化
異常気象 01.png
ゴ ル フ  変 化

  

  

ゴ ル フ の 変 化

  

と 言 う よ り も コ ノ 場 合 は

  

スイング の 変化

  

と し た ほ う が 良 さ ソ ウ で す ね

  

  

  

ソ レ を 簡 単 に 表 現 す る と

次 の よ う に な る で し ょ ね

  

  

厳 密 に 言 え ば

ス イ ン グ は ヒ ト そ れ ぞ れ で 違 う モ ノ な の に

ヒ ト は 色 ん な 思 惑 や 欲 な ど で

  

他 人 の 雛 形 を ソ ノ マ マ 取 り 入 れ る の で

  

偏 西 風 が 変 化 して 異 常 気 象 が 起 こ っ た

と 言 わ れ て い る の と 同 様 で

  

ス イ ン グ が 変 化 し て し ま う の で す よ

  

  

し か も ソ ノ 変 化 と 言 う の は

  

取 り 入 れ た モ ノ が 直 接 の 結 果 と し て

現 れ る コ ト ば か り で は な く

  

取 り 入 れ た モ ノ が 原 因 と は 思 え な い 変 化

が 現 れ る コ ト が 多 い の で す よ

  

  

な の で

  

ス イ ン グ が 変 化 し て も

ナ ニ が 原 因 で 変 化 し た の か 気 が 付 か な い の で

元 に 戻 す コ ト が 出 来 な く な っ て し ま う の で す よ

  

  

  

パ ソ コ ン な ど の プ ロ グ ラ ム で も

同 じ 様 な コ ト 起 こ っ て い る よ う で す ね

  

普 通 に 動 い て い た の に

あ る 日  突 然 フ リ ー ズ し 出 す よ う に な っ た

と 言 う 経 験 な  い で し ょ か ね ?

  

フ リ ー ズ す る 直 前 は ナ ニ も し て い な か っ た の で

原 因 が 思 い 付 か な い と 言 う 経 験 無 い で し ょ か ね ?

  

ソ ノ 現 象 の 全 て で は 有 り ま せ ん が

過 去 に アレコレ 色んな プログラム などを

ダ ウ ン ロ ー ド し た り イ ン ス ト ー ル し た り し て い た

ソ レ ら が 複 合 的  に 影 響 を 与 え て い る か も 知 れ な い

  

と 言 う コ ト で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0