SSブログ

異常気象とゴルフ 2 [ま ぐ お の 独 り 言]

コ ノ 溶 け か た は
異常気象 01.png

  

  

変 わ っ た 溶 け か た で す よ ね ?

  

マ サ か

こ ん な 溶 け か た に な る

と は 思 い ま せ ん で し た の で

積 も っ た 時 の 写 真 は 撮 っ て い ま せ ん で し た が

  

積 も っ た 時 は 普 通 に コ ン モ リ 積 も っ た の で す よ

  

大 半 は 雨 で 溶 け た ハ ズ な の で

コ ノ よ う に な る 理 由 が 判 ら な い の で す よ

  

コ レ に も 異 常 気 象 の ナ ニ か が

関 係 し て い る の で し ょ か ね ?

  

  

し か し

ナ ン ら か の 原 因 が あ っ て

コ ノ よ う な 溶 け か た を し た の で し ょ ね

  

  

  

さ て  異 常 気 象  で す が

原 因 は ナ ン で し ょ ね ?

  

私 が 耳 に し た 話 で す が

  

地 球 の 収 容 人 数 は 50 億 人

  

だ と 聞 い た コ ト が あ り ま す よ

  

い つ ナ ニ を 根 拠 に 算 出 し た モ ノ な の か 判 り ま せ ん が

お そ ら く

近 い 将 来 の 産 業 や 生 活 様 式 な ど を 考 慮 し

酸 素 と 二 酸 化 炭 素  食 糧  な ど の

需 要 と 供 給 な ど の バ ラ ン ス を 加 え

算 出 し た 数 字 で は 無 い で し ょ か ね

  

  

と  な る と

  

今 の 人 口 は 収 容 人 数 オ ー バ ー で す ね

  

コ レ が 一 番 大 き な 原 因 か も 知 れ ま せ ん ね

  

  

  

  

温 暖 化 の 原 因 が 二 酸 化 炭 素 の 増 加 で あ る の な ら

  

ク ル マ で 例 え る と

定 員 5 名 な の に 7 名 乗 っ て る 状 態 で す ね

  

冬 の 時 期 に こ ん な コ ト を す る と

息 苦 し い と か 窓 が 曇 る 状 態 が 起 き ま す が

ド ウ や ら 温 暖 化 に 似 て い ま す ね

  

ク ル マ な ら 窓 を 開 け ら れ ま す が

地 球 は 窓 を 開 け ら れ ま せ ん か ら ね

  

  

  

ゴ ル フ で は ち ょ い と イ メ ー ジ は 違 い ま す が

自 分  の  限 界 を 知 ら な い で や っ て し ま う

と 言 う 意 味 で

  

自 分 自 身 の 身 体 的 能 力 を 無 視 し

一 握 り の プ ロ ゴ ル フ ァ ー な ど が 行 っ て る

特 殊 な ス イ ン グ を 真 似 て い る

特 殊 な ク ラ ブ を 使 っ て い る

  

の に 似 て い る と 思 え る の で す よ

  

  

如 何 で し ょ ね ?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0