SSブログ

すくい打ち 絵にしてみると [自宅 で 練習 の 骨]

す く い 打 ち  にしてみると
パッティング 045動画.gif

 

 

すくい打ち を 絵にしてみると

ちょいと 大袈裟 ですが こんな 軌道 に なり易く

本人 は マサ か コウ なっているとは

思ってもいないのですよ

 

 

コントロールショット  や  アプローチ

 

特に

 

パッティング の 時 には

 

スイング 速度 が 低く  ヘッドスピード も 低い ので

すくい打つ 動作 が 強く 表面化 しますので

 

トンデモナイ

ダ フ リ

に なってしまう 可能性 が 高いのですよ 

 

 

 

 

パッティング で ダフ ったら 落ち込みますからね

 

 

 

 

コウ ならない様

 

常に ヘッド の 重さ を 感じながら

ヘッド の 動き に 注目 して ・ ・ ・ ・

 

では ちょいと 物足りませんね

 

 

 

 

では ドウ するか

 

 

アドレス したら 眼 を 瞑り 行うのですよ

 

見えている と言うコト が 誤解 を 生みだしている

と言うコト が 多いのですよ

 

 

身体 で 感じてみるように 意識すれば

視覚 が 死角 に なっていたコト が

沢山 見つかると 思いますよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0