SSブログ

例えば すくい打ち [自宅 で 練習 の 骨]

例えば すくい打ち

試したが 上手く 出来ない と言う 方

手前 の コイン に は 当たる が

先 の コイン には 当たらない

だとすると

すくい打ち かも 知れませんね

つまりパッティング 023.png

コウ なってしまうのでしょね

と言うのは

ダウン スイング で ヘッド が 先行し

ボール を 打ちに 行ってしまいますので

テークバック の 軌道 よりも 下 を 通りますので

ソレ が 強く 出ると

手前 の コイン に 当たってしまうのですね 

一旦 ヘッド が 先行 してしまうと

もう 戻れませんので

ソノ 先 は

ヘッド が 持ち上がってしまいますので

先 の コイン の かなり 上 を 素通り して しまうのですよ

自分自身 で コレ に 気付かないと

周り から ナンと 言われようが

聞く耳 持たないので

幾ら どんなに 直したくても 直し様 が 無いのですよ

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0