SSブログ

ゴルフフェア 2014  1/11 [ス ペ シ ャ ル]

ゴ ル フ フ ェ ア 2014
2014 GF 01.png ハ ズ な の で す が

昨年 の カメラ小僧 で 埋め尽くされた 悪夢 を

ちょいと 引き摺り ながら

雪 と 風 で 行く手を 邪魔されるので

期待 せず 到着 した ビッグサイト の 正面 は

このような 有様 で

中止になったのか?

とも 思ったのですが 出てくる 方方 を 見ていると

色んな ブース の 袋などを手にしていましたので

建物 に 入ってみますと

2014 GF 02.png

いつもの コレ が あり

ホ ッ と しましたよ

今年 は 何故か 昨年末 に

宮里 優作 選手 が 念願 の 初優勝 を 遂げたのに

ブリヂストン が 不参加 と言う コト でして

ブリヂストン からは

ゴルフ部門 を 縮小 するような イメージ を 受けますね

会場内 に 入りますと 心配していた カメラ小僧 は 見あたらず

ホトンド の ブース は 通年通り の 冷静さ を 取戻し

ゴルフ フェア の 様相 を 呈していましたよ 

良 か っ た

と ココロ が 叫んでいましたよ

ホトンド と言うのは コトバ 通りで

スウォッシュ の ナイキ と 一部 の ブース では

去年 の ような 場違い を 続けていましたね

特に ナイキ は 最終日 の 5時 に なってから

他の ブース が 片付け しているのを 無視 し

派手 に イベント さながらの 騒ぎで

周囲 に 集まる 人たち の ホトンド は

ただただ 呆気にとられ 眺めていましたね

来年 までには 気付いて下さいね

この 悪天候 にも かかわらず

会場 には 多くの ゴルフ ファン が 居ましたので

なかなか 思うように 写真 が 撮れませんでしたね

2014 GF 04.png

2014 GF 05.png

いつも ながら

会場 の 奥 の 角 に あります

ミズノ の ブース は

同じ イメージ を 貫き通していますね

マサ に クラブ 造り に 限らず

スポーツ メーカー として の

古き 良き 頑固 さ

が 現れていて 非常 に 好感 を 持てますね

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0