SSブログ

ゴルフフェア 2014  5/11 [ス ペ シ ャ ル]

2014 GF 06.png

MP CRAFT

コレが 全て を 物語っていますね

いつからなのか 表面的 な 一部分 の 変化 は あっても

ソノ すぐ 下 は 時代 の 流れ を 正当 に 継承 し

ソノ 中 には 確固 たる 本質 が

他 に 類 を 見ない 密度 で 有り 続けていますね

目先 に 囚われてしまうと

見る コト は モチロン  感じる コト すら 出来ないのですが

一度 この 確固 たる 本質 に 触れてしまえば

心地 良く なってしまうようですね

この 確固 たる 本質 が 有り続ける のは

容易 な コト では ないでしょね

目先 に 煌びやかさ に 魅かれ

確固 たる 本質 など 眼もくれなくなる ヒト も 多いので

悲しいかな

商売 として 維持するコト は 大変 困難 なのでしょね

駄目 なら 直ぐに 切る

と言うような 考え では 維持など 不可能 でしょね

コレからも ミズノ で 有り続けて 欲しい と 願いますね

この キャディーバック の デザイン からも

ブース の デザイン からも

ソレ を 感じますね

同じような ブース と言うと

2014 GF 22.png

ココ でしょね

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0