SSブログ

ゴルフフェア 2014  4/11 [ス ペ シ ャ ル]

2014 GF 11.png

ミズノ MP - 4

世界屈指 の 軟鉄鍛造 技術 を 駆使し

コレまで に 世界 から 絶賛 された

33 37 の 直系 かのような 4

なのでしょね

打感 を 徹底的 に 追及 した モデル

と言うコトで

ソノ 打感 の 追及 は

鍛流線 が ネック から 途切れない 軟鉄鍛造構造

による

形状 や 重量配分 ダケでなく

ボール と ミート する 直前 から

ターフ を 削り 抜け切る まで

全て 含めた クラブ の ようですね

ようですね

と言うのは

まだ 私 の 肩 が 打てる 状態 に なっていないので

試打 が 出来ていないから なのですよ

しかし

美しい シェイプ ですし

ワッグル するダケ でも ワクワク する アイアン ですね

2014 GF 16.png

2014 GF 08.png

2014 GF 11.png

2014 GF 12.png

2014 GF 17.png

特 に 気になるのは ココ なのですよ

この ネック の 形状 は

ナニ を 示唆しているのか

早く 肩 を ナントカ して 試打 したいですよ

と言うコト で

おそらく

よだれ 垂らし て 見ているかのように 見ていた

私 の ココロ の 呟き ですよ

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0