SSブログ

ゴルフフェア 2014  2/11 [ス ペ シ ャ ル]

2014 GF 03.png

ミズノ の ブース ですが

新しい シューズ の フィッティング で 賑わっていましたね

他の メーカー でも

シューズ の フィッティング を していましたが

スイング の 土台 で ある 部分

ゴルファー と 地面 との 唯一無二 の 接点

シューズ

が クローズアップ されるのは 嬉しいですね

ワタシ の 場合

くるぶし に 手術痕 が あり

骨 を 固定 していた ボルト が ねじ込まれていた 部分 が

盛り上がっているコトや

足 の 付きかた や 動き などが 正常 で 無いので

シューズ 選び は 結構 大変 なのですよ

色んな メーカー が ある中

ミズノ の シューズ だと

くるぶし や 足 に 負担 が 少なく

ラウンド 出来る シューズ が あるのですよ

他メーカー の シューズ も 試しましたが

ラウンド 途中 で 足 が 痛くて 大変な思いをしましたので

ワンラウンド で 使わなくなった シューズ も 何足 か ありますが

幸い ミズノ の シューズ だと ショップ で 合わせれば

ラウンド 途中 で 困るコト は 無かったのですよ 

ソレに

色んな モデル が 出ても

機能 は 違っていても

基本的 な 部分 は 一貫しているようで

ワンラウンド で 履きたくない と言うコト は 無いですね

特に 今回 出た シューズ は

紐 を 結わえる 必要 が 無く

ダイヤル で 締め具合 を 調節 出来ますので

非常 に 楽 ですし フィット し易いですね

脱ぐのも ワンタッチ でして

操作性 は とても 良い

ですが

出来れば コウ して 欲しい

と言う 部分 が ありましたよ

試されたコト の ある 方

もしかして

同じ様 に 感じませんでしたでしょかね?

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0