SSブログ

気を付けて 欲しい コト [理 論 の 骨]

気を付けて 欲しい コト

 

 

この 廣戸道場 での コト を 知る 前 から

 

多くの アマチュア ゴルファー が

 

実は ソノ 方 に 合わないのに

飛ぶ と 聞いたから と言うような 理由 で

 

無理矢理 合わせている

 

と言う 方 が 多いのですよ

 

 

 

 

プロゴルファー みたいに

練習 の 頻度  や  ラウンド の 頻度

が 多い 方 なら

多かれ 少なかれ 首 を 傾げる と 思うのですが

 

アマチュア の 練習 や ラウンド の 数 が 少ないと

冷静 に 判断 するコトが 出来ませんから

信じる が ママ    言われる が ママ

疑わず 合わせてしまうのですよ

 

 

ソレで 上手く 行かなくても

練習不足 だとか  まだ 慣れてないから  と

自分 で 言い訳 を 作って 誤魔化してしまうのですよ

 

 

 

 

ソレ が スイング を 壊してしまうのですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0