SSブログ

この 理論 が [理 論 の 骨]

この 理 論 が

 

正しく 全てに於いて 例外 無く 適応するなら

 

ゴルフ に 関する 色んな 独自 の 理論 は

全て 意味 の 無い モノ と なってしまいますね

 

と 思う 方 居るでしょが

 

ソウ とも 言えないと思いますよ

 

 

 

 

ただ

クラブ に 関しては

コレまで 以上 に 混乱 する でしょね

 

 

 

 

誰でも 飛ぶようになる と言う ドライバー は

嘘 に なってしまいますからね

 

 

有名 な レッスン プロ の 独自 の 理論 も

ヒト に よっては 間違い と なりますからね

 

 

 

 

ただ

私 には

この 理論 で ナニ が ドウ なるのか が

まだまだ 理解 出来ていませんので

コレから なのですが

 

少なくとも

私 の 基本的 な 考えかた には 合致 しているので

追及 して行きたいですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0