SSブログ

自分 を 知る [理 論 の 骨]

自 分    知 る

 

 

コレ って 微妙 なんですよ

 

 

私 は スライサー なんですよ

 

と言う 方 の スイング を 見ると

ドウ 見ても 明らかな ドローヒッター と言うか フッカー

の スイング なのですが

本人 は スライサー だと 思い込んでいたり

 

 

私 は フッカー なんですよ

 

と言う 方 の スイング を 見ると

ドウ 見ても ストレート から フェード の スイング なのに

本人 は フッカー だと 思い込んでいたり

 

 

また

 

 

私 は 飛ばないんですよ

と言う 方 の スイング を 見ると

ドウ 見ても プロゴルファー に 匹敵 する くらい

飛距離 が 出せる スイング なのに

本人 は 飛ばない と 思い込んでいたり

するのですよ

 

 

 

 

コウ 言う 方 の 大半 は

 

ソノ 方 に 合わない セットアップ を していたり

何処 で ナニ を ドノ ように 誤解 したのか

意図的 に 不自然 にする 動き が スイング に

付着 しているのですよ 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0