SSブログ

気になる アレ [ダウンブロー の 骨]

コントロールショット 098動画.gif

 

 

気になる アレ

 

と言うのは

 

 

 

 

この 方 は プロゴルファー ですので

ナンダ カンダ 言っても 練習量 も 多く

自分 の スイング を 知っていて

ソレナリ の 実力 も 有り

ソレナリ の 結果 も 出しているのでしょね

 

 

 

 

しかし

ソレに 自分 が 満足しているかどうか は 別 の 話 ですよね

 

 

 

 

シッカリ しているように 見える 上半身 の 軸

ガッチリ しているように 見える 左 の 壁

蹴っているように 見える 右足 の 動き

 

 

コレら 全て 見える ダケ の 話 ですね

 

しかし

自分 の スイング を 知っている コト

猛練習 を 積んでいる コト

などから

アマチュア には 真似できない 再現性 の 高さ

維持 しているのでしょね

 

 

 

 

 

 

トコロ で

 

我我 は アマチュア だから

思っていませんかね?

 

 

 

 

アマチュア だから コソ

少ない 練習量 で 再現性 の 高さ を 維持 出来る

スイング を 身に付けたほうが 良い

思いませんでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0