SSブログ

コレ 如何でしょ [ダウンブロー の 骨]

コントロールショット 036.jpg

コントロールショット 037.jpg

コントロールショット 038.jpg

 

 

コントロール ショット とは言え

 

この 打ち抜き 後 の 動き は

ドウ なのでしょね?

 

 

 

 

決して ダフッた から では 無さそうですし

 

長い ターフ を 取ったから でも 無いですし

 

地面 が 硬かった からでも 無さそうですね

 

 

 

 

つまり コレ は

意 図 的 に 行われているのでしょね

 

 

 

 

ショート アイアン で 狙った トコロ に 落とす 時

ショート アイアン は ロフト が 寝ているので

左 に ボール が 飛び易く 曲がり易く なる タメ

また

引っ掛けて 転がり過ぎて トラブル に なったりしないよう

 

フェース が 返らないよう 意図的 に

ヘッド が 走らない よう 抑えているのですよ

 

 

軽い パンチショット と 呼んでも良いでしょね

 

 

 

 

最近 では

 

ライン 出し

 

と 呼ばれたりもしていますね

 

 

 

 

コレダケ を 見ますと

シッカリ 打ち抜いて 引っ掛けないよう 上手く 打っている

思うでしょね

 

 

 

 

でも ヤッパシ 気になりますよね

アレ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0