SSブログ

グリップ ですが [パッティング の 骨]

左グリップ 01.jpg

 

あしたの ジョー

と 言えば

矢吹 丈 の 両手 ぶらり ですが

 

ご存じ でしょかね?

 

 

 

 

知らなくても 良いのですが

パッティング の アドレス 姿勢 を して

両手 ぶらり と言うか だらり と

チカラ を 抜いて 眼 を ツムリ 垂らして 下さいね

 

 

そして

チカラ が 抜けてる と 感じたら

ソ ッ と 左手 を 見て下さいね

 

 

ヒト それぞれ で 骨格 や 筋肉 の 付きかた は 違いまして

柔軟性 も 違いますので

左手 の 肩 から 指先 までの 姿勢 は 千差万別

なのですよ

 

 

 

 

問題 は コレ から でして

ソノ 姿勢 の ママ

ナニ も 考えず

左手 を グッ と 握って 欲しいのですよ

 

 

 

 

さて どんな 形 に なったか

まずは ジックリ ご自分 で

ドノ ように 変形 したのか を 確かめて 欲しいのですよ

 

 

 

 

では

何度も 何度も 試してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0