SSブログ

全英リコー女子オープン [ス ペ シ ャ ル]

ステーシー ルイス 選手
2013 全英オープン.jpg
優 勝 おめでとうございました

 

 

 

 

ゴルフ の 聖地

セントアンドリュース オールドコース

 

 

正しくは

 

ロイヤル・アンド・エンシェント・ゴルフ・クラブ・オブ・セントアンドリュース

Royai and Ancient Golf Club of St Andrews.

 

 

ソコ の オールドコース ですね

 

ゴルフ の 総本山

 

と 呼ばれたりもする コース ですね

 

 

また

リンクス と 言えば

ココ が 真っ先 に 浮かんできますよね

 

 

 

 

最終日 の 上がり 2 ホール での 連続 バーディー

などで

逆 転 優 勝 

でしたね

 

 

ミズノ の HP の 受け売りですが

昨年 は 申 ジエ 選手 でしたので

ミズノ 製 の アイアン を 使った 選手 が 続きましたね

 

 

リンクス と言えば オールドコース

アイアン と言えば ミズノ アイアン

 

 

と言う イメージ ですね!

 

 

 

 

JPX アイアン も 軟鉄鍛造 ですので

打感 は MP モデル に 匹敵 しますね

 

やはり

打っていて 安心 出来る 打感 なのでしょね

 

 

 

 

ステーシー ・ ルイス 選手

体調 には 十分 配慮 して下さいね

 

 

本当に 優勝 おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0