SSブログ

身に付ける! [パッティング の 骨]

どんな   付 いてても

どんな   付 いてても

ソノ気 さえ 有 れば

手遅れ に なる コト は なく

ナン とか なる モノ ですよ!

 

モチロン

誰もが 同じ 様に 改善 する とは 限りませんが

明らか に 変わった

体感 出来ると思いますよ

 

 

 

 

さて ココ で なのですが

実際 の 動き より 大切 な 部分 に 触れますね

 

 

ソレ は

知らないうちに 自分 で 作ってしまった

自分 でも 気付かない

なのですよ

 

 

私 には コレ が 向いている

とか

私 は コレ じゃないと 合わない

とか

コレ が 正しいんだ

などと言う

なのですよ

 

 

 

 

コレ が 有るので 本当 の 意味 で

受け入れないのですよ

 

 

実は

ターフ に 来られている 方 でも

長年 の キャリア が 有りますので

例えば

なるほど! 眼からウロコだ! 受け入れた!

と ソノ場 では 思っていても

本当 の 意味 で 受け入れた とは 言えないのですよ

 

潜在意識 の 部分 では 受け入れていない

と言う コト 多いのですよ

 

 

 

 

自分 に 合った 適切 な コト とは

料理 で 例えるなら

塩分 が 控えめ で 野菜 が 多く 量 も 少な目

マッサージ で 例えるなら

弱く感じるダケでなく 物足りないし 時間 も 短い

と言う コト に なるのですよ

 

 

 

 

濃い味 や 強い刺激 に 慣れてしまうと

普通 の 味付け や 刺激 では 物足りないのですよ

 

 

 

 

と言う コト から

身に付けようとしているコトが

物足りない 刺激が弱い コト なので

ソレ を 受け入れられるように なってからじゃないと

身に付かない の ですよ 

 

 

 

 

ソレダケ は 理解して下さいね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0