SSブログ

1 色んな 理論 ? [レッスン の 骨]

 
ゴルフ  限 らず

んな 理論 が あり ますね
 

コレまでにも また 今現在 も

あの手 この手 で 売ろうとして なのか

 

間違った 理論 だと 上達 出来ない!

 

とか

 

ソノ 理論 は 間違っている!

 

などの 過激 な モノ とか

 

コレまでには 無かった 眼からウロコ の 新理論!

 

或は

 

250ヤード の 飛距離 が 300ヤード に なる!

 

など など

他にも 色色 ありますが

ナン とか 気 を 引いて

広めよう と しているダケ なのか

広めて 利益 を 得るコト が 目的なのか

真意 は 判りませんが

 

コウ すれば ゴルフ は 簡単 に 上達 する

誰でも 飛ばせる などの 内容 みたいですね

 

 

 

 

このような 新理論 とは ドウ 言う 内容 なのでしょね?

 

そして

ソレ ら の 真偽 は ドウ なのでしょね?

 

 

ちょいと 気になったので

少し 突っ込んで 見ましょかね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0