SSブログ

土台 が 有れば コソ 21/21 [骨 の イメージ]

土 台 が あれば コ ソ身体の捌かた 19.jpg

 

この シッカリ と した 土台 が

不動 の 地球 と 繋がっているので

 

 

パワー  活かせ    パワー  出せる

ダケ じゃなく

 

 

スイング に 高い 再現性 を もたらすのです

 

 

ソレ に 加え

 

この 土台 が あるので

上半身 などで 行うような 色んな  が 使えるのですよ

 

 

 

 

しかし

ホトンド の 方 は

身体の捌かた 19-1.jpg

このような 上半身 や 手先 など の  にしか

 向かないようですし

 

雑 誌 の 特集 や レッスン 書 などにも

土台 である 下半身 の コト は ホトンド 書いていなくて

上半身 や 手先 の コト ばかり が 多いのですよ

 

 

 

 

マサ か と 思いますが

 

下半身 の 動き は

全て の ゴルファー が 正しく 会得 している

と 考えているのでしょかね?

 

ソレ とも

 

下半身 の 動き を オロソカ に しているのでしょかね?

 

 

 

 

ナニゴト も 同じ だと 思うのですが

 

基礎 は 大切 ですよね

 

 

 

 

 

 

コレを 描くと 下半身特集 など が 増えるのでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0