SSブログ

10/12 本番 だと [パッティング の 骨]

距離感 76動画.gif

距離感 87動画.gif

素振り と 違い 本番 だと

顔 は ボール を 見ていますね

よって

テークバック で 肩 が 回り難く 無いのです

この パラパラ 動画 の ように

最初 も 2 回目 も 肩 の 回転 が ちっちゃい ですね

 

 

オモシロイ のは 最初 でして

最初 は カップ を かなり オーバー していたのですが

ヘッド の テークバック は 2 回目 よりも ちっちゃい ですね

コレ ご覧 下さいね

距離感 65-1.JPG

左 が 最初      で      右 が 2 回目

ですよ

 

だから

肩 の 回転 も

最初 の 左 の ほうが 2 回目 の 右 より ちっちゃい の ですよ

 

 

 

 

不思議 ですよね

 

 

最初 は ちっちゃい テークバック で オーバー した

にも かからわず

2 回目 は 最初 より 大きな テークバック で

実際 に 最初 より オーバー せずに

カップ に 近い 位置 で 止まっていたのですよ

 

 

 

 

ココ で も 一度

素振り 全体 を 思い出して欲しいのですよ

 

 

原 史 奈 さん の 場合

素振り では ホボ 同じ テ-クバック でしたが

フォロー の 位置 で 調整 していましたね

 

さて

本番 では ?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0