SSブログ

9/12 素振り だと [パッティング の 骨]

距離感 73動画.gif

距離感 83動画.gif

素振り だと

顔 が カップ に 向いていますので

ホン の 少し とは言え

テーク バック が し難くなり ちっちゃく なってしまう コト 多いのですよ

男性 なら 尚更 ですが

原 史 奈 さん なら ソレ 程 影響 は 無さそうですね

 

 

しかし

この 素振り に 於いて

ヘッド の 動き からして    トップ の 肩 の 位置 だと

肩 の 回転 が 途中 で 止まっているようですね

 

肩 が 止まった 分    肩 が 止まってから

右 腕 を 後ろ に 引くようにして ヘッド を 動かしていますね

 

 

この 肩 の 回転量 からすると

ヘッド の 位置 は ドチラ も 3分 の 2 程度 に なるハズですからね

 

 

 

 

ソウ なると

本番 は どうだったでしょかね?

 

 

 

 

最初 の 本番

距離感 76動画.gif

 

 

 

 

2 回目 の 本番

距離感 87動画.gif

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0