SSブログ

5/12 アンバランス [パッティング の 骨]

素 振   アンバランス
距離感 63-4.JPG

 

確認 ですが

上 の 素振り は 最初 に オーバー した時 の 素振り で

下 の 素振り は オーバー した 直後 の 素振り ですね

 

 

 

 

では

素振り の 後 の 本番 の 振 り 幅 を 比べて見ますと

距離感 66-4.JPG

コウ なのですよ!

 

 

非常 に オモシロイ ですよね!

 

 

 

 

共通点 は 一目瞭然 ですので お判りですよね

 

 

 

 

素振り の 時 には

最初 と 2回目  ドチラ も

テークバック は かなり 大きい ですが ホボ 同じ で

フォロー で 調節 していますね

 

 

 

 

そして 本番 の 時 にも

最初 よりも 2回目 の フォロー の ほうが ちっちゃい ですね

 

 

と 思っていたら

カップ を 狙った 本番 では

最初 と 2回目 の テークバック が 明らかに 違う の ですよ

 

ドウ でしょう 違いますよね?

 

 

 

 

さて 何故 でしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0