SSブログ

6/12 見 比べ 直し [パッティング の 骨]

 
最 初     2 回 目

も一度 見比べ 直し ますと
 

最初 は

距離感 76動画.gif

コウ でしたね

 

 

 

 

そして 2回目 は

距離感 87動画.gif

コウ でしたね

 

 

 

 

 

 

コノ ように 改めて 見比べ 直し ますと

2回目 を 見た 後 ですので

 

尚 の コト

 

最初 は コノ ように

距離感 76動画.gif

スイング し始めると

テークバック が ちっちゃ過ぎたので

ショート しそう だと 無意識 の 部分 が 感じ取り

インパクト を 強く したくなり

ソノ 結果

フォロー を 大きく しよう と なったのでしょね

本当 は ドウか 判りませんが ( ジョーク ですが )

おそらく 原 史 奈 さん は

腕力 の 弱い 女性 なので

腕 の チカラ では 足りないので

身体 全体 が 一気 に 動いたのでしょね

 

 

 

 

俗 に 言う

パンチ が 入った

と言う コト ですね

 

 

 

 

では 2回目 は ドウ なのでしょね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0