SSブログ

2011 03 11 14 46 18 [ス ペ シ ャ ル]

2011 03 11 14 46 18

 

忘れられない 数 字 の 列 ですね

 

 

終わって は いませんよ

 

今 も なお

同じように  或いは  あの時 以上に なっていますね

 

 

隠されていた 色んな コト が 公になった

受け取れる 部分 も 沢山 あり

 

ソレ は ソレ で 隠され続けられるより 良かった と 考えられますが

公 に された 内容 は

今更 ドウするつもりだったんだ と言う 内容 ばかりでしたね

 

 

今 も 人災 による 危険 が 続いていますので

ココ で 大きな 地震 が 起きたり 津波 が 起これば

ソレ らが 福島県 を 襲ったら

福島県 は 立ち入り出来ないエリア に なるのでしょうか

福島県 ダケでなく

県外周辺 も 立ち入り出来ないエリア に なるのでしょうか

 

最悪 の 想定 だと

東京 を 含めた 青森 辺り まで が 住めなくなり

5000 万人 が 路頭に迷う コトに なるとか ・ ・ ・ ・

 

この 可能性 は まだ あるのでしょかね?

 

 

 

 

オリンピック 招致 は 良いコト だと 思っていますが

このような いつ どうなるか 誰にも 判らない 「 爆 弾 」 が あると

判っていながら ソレ を 正しく 知らせずに

行っても 良いのでしょうかね

 

 

個人的 には 反対 ですよ

 

 

地震 や 津波 は 自然現象 ですので 構わないのですが

非常に 残念ながら 福島県 には 人工的 に 作られ

今 非常 に 不安定 な 状態 に なっていて

ナン とかしないと イケナイ と 必死 に なって 作業 を 急いでいる

進行状況 が ドウなっているのか 報告 も 無い

人命 に カカワル 「 爆 弾 」 が あるのですからね

 

 

 

 

また

活断層 の 上 に 建設された 爆弾予備軍 も あるようですから

まだまだ 隠された 恐ろしい コト あるのでは ないでしょかね

 

 

 

 

ゴルフ とは 唯一 自分自身 が 審判 である スポーツ ですね

国 を 運営する 全て の ヒト が ゴルファー なら

こんな 隠蔽 なんて 起きないでしょうね

 

 

政治家 や 国 を 動かす 人 に ゴルフ が 好きな人 も 多いです

日本 には ゴルファー よりも 単 に 「 ゴルフ を する人 」 の ほうが

多い って コト でしょね

 

 

実際 に

女子 プロゴルファー の 中にも

ゴルファー じゃない 女子プロゴルファー が 存在 しますからね

 

 

だからと言って 許された訳 ではないので 誤解 したくないですね

 

 

 

 

今 が どんな 状況 であれ

出来るコト を 精一杯 行うように したいですね

 

ただ

我武者羅 に 休み 無く 行うのは 良策 とは 思いませんよ

周囲 に 御構い無く マイペース で 突き進む のも 良いですが

出来れば ヒトリ でも 仲間 が 自然 に 出来るように 行えるなら

ソレに 越したコト 無いですからね

 

仲間 は 作る モノ では 無いと 思うのですよ

作った 仲間 は 簡単 に 離れてしまうと思うのですよ

仲間 は 自然 に 集まる と 思うのですよ

 

 

2 年 が 経ちましたが

まだまだ コレからですよ

ちゃんと ココロ と 身体 を 休ませながら

精一杯 やりましょうよ

 

 

精一杯 やったからコソ言える

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ユア ライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0