SSブログ

ゴルフフェア 17 [ス ペ シ ャ ル]

2013GF 40.JPG

 

YONEX   遼 君 ?

 

 

いえいえ 違いますよ

ご存知 の 方 いらっしゃいますかね?

覚えている 方 いらっしゃいますかね?

以前 ちょいと 描かせてもらったコト あったのですよ

 

 

2013GF 41.JPG

ドライビング コンテスト 日本 記録 保持者

飛距離 431 ヤード

岡 部 健 一 郎 選手

 

なのですよ!

 

 

ワ イ ル ド !!  でしょ!

 

 

 

 

私 と 一回り 違い の 戌年 で なんとなく 嬉しいですね!

 

 

ショー の 合間 でしたが 非常 に 快く 話 を して下さいましたし

スタッフ の 皆さん も 協力的 でして

数分 でしたが 楽しい 時間 でしたよ!

 

 

 

 

2013GF 43.JPG

 

 

 

 

こんな コト も 良く 起こる ゴルフ フェア ですので

良かったら 来年 お越し下さいね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフフェア!

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0