SSブログ

9 フェース を 開いてみましょうか [レッスン の 骨]

開く 12動画.gif

では 実際 に クラブ を 手にして

自宅 の 人工芝 ルーム で 45 度 くらい 開いてみましょかね

 

 

人工芝 ルーム 

 

もしも 自宅 に 人工芝 ルーム が 無い 場合

百 円 均 一 ショップ で 1部屋(1枚) 105円 売っていますので

1部屋(1枚) ご自宅に 如何でしょね

 

 

 

 

さて

まず 実際 に 行う 前 に 次 の コト 確かめてもらいたいのですよ

 

 

スクエア に 構えて

グリップ を ソノ 場 で ゆっくり 45 度 回転 させますと

ドウ なるのか ご存知 でしょかね?

 

普段 は 特に 何も 意識せず 行っている と 思うのですが

スクエア に 人工芝 に ヘッド を 置いたママ

グリップ を ゆっくり 45 度 回転 させますと

ヘッド の 何処 が 回転軸 に なり 回転 するのか

ドノ ように 回転 するのか

 

実際 に 回転 させる 前 に イメージ して 下さいね

 

 

 

 

イメージ 出来ましたでしょかね?

 

 

 

 

さて

イメージ された モノ が ドウ なのか

確かめて みましょうね

 

 

 

 

集中 して ゆっくり 行って下さいね

 

 

 

 

回転 させ  戻したり して

ちょいと スピード 速く してみたり

感じながら ご自分 の イメージ と 比べて下さいね

 

 

 

 

どんな 感じ が しましたでしょかね?

 

 

 

 

思った 通り に なったでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0