SSブログ

MP T4 ウェッジ  R12 ウェッジ [インプレッション]

MP R-12 01動画.gif

ミズノ MP T4 ウェッジ なのですが

昨年 の モデル R 12 を ふと 思い出してしまったのですよ

 

 

見比べますと

似ている ような    似ていない ような

 

 

 

 

コウ して 見比べますと

MP R-12 02動画.gif

かなり 違いますよね

見ている 角度 が 違っていますので 見比べ難いのは お許し下さいね

 

 

と言うコトで

MP R-12 02-1.JPG

そして

MP R-12 04-1.JPG

コレ で 如何でしょね

 

かなり 違うのが 判ると思うのですがね

 

 

 

 

アドレス の 佇まい は

MP R-12 03-1動画.gif

似ている ような    似ていない ような

 

特に スコアライン の 位置 が かなり 違いますね

 

色 の 違い での 印象 も かなり 違いますよね

 

 

 

 

ドライバー は アドレス の 佇まい が 重要 ですが

その他 の クラブ は

ソール 側 の デザイン も 重要 ですよね

 

どんなに アドレス の 佇まい が 良くても

コース で の 使 い 心地 が 良くないと

ガッカリ ですからね

 

特に ソール の デザイン は

無意識 の 部分 にも 大きな 影響 与えますからね

 

 

 

 

では 打って見ましょかね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0