SSブログ

MP-H4 ユーティリティー アイアン 打感 ネック側 [インプレッション]

MP-H4 11.JPG

ミズノ MP - H4 ユーティリティー アイアン

ネック 側 ですが

 

良い感じ ですね!

 

 

大きな 中空 とは 思えない

クロモリ スチール と ステンレス とは 思えない

でも

軟鉄鍛造 とも 思えない

 

カチッ と した    スッキリ した

打感 なのですが

 

ダイナライト ゴールド XP の 影響 が 良く 出ているようで

 

良い感じ ですね!

 

 

 

モチロン 私 の 場合 ですが ね!

 

 

先調子 で 軽め の シャフト ですが

この 大きめ の ヘッド と 合わせれば

ユッタリ と ターン してくれますので

左 は 怖くないですし

上がり過ぎる 感じ も 無く

勢い良く 打ち出された 僅か 40グラム の ボール が

トリカゴ の 前 の ネット を

グ ~ ッ と 押し込んで くれましたよ

 

 

そして ボール は ネット から 人工芝マット まで

真っ直ぐ 戻って来てくれましたよ

 

 

 

 

ティーアップ して

厚め に 当たっても    薄め に 当たっても

センター から ネック 寄り だと

安心 ですよね

 

 

 

 

ナニ やら 久しぶりに

3 番 アイアン が 打てたような 気になりますよ

 

 

 

 

この H4 ユーティリティー アイアン の 3 番 なら

ダイナライト ゴールド XP で 良いですね

 

ダイナミック ゴールド SL とも 思ったのですが

ミズノ が 標準 シャフト に 設定した 理由 が あるハズ ですからね

 

 

 

 

嬉しいような  ちょいと 残念なような ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0