SSブログ

MP-H4 ユーティリティー [インプレッション]

MP-H4 10.JPG

ミズノ の アイアン 型 ユーティリティー

MP - H4 3 番 アイアン

ですよ

 

 

アイアン との 繋がり を 重視 したい

と言う 方 に ピッタリ の クラブ ですね

 

 

特に この ユーティリティー である H4 の

アドレス の 佇まい ご覧下さいね

MP-H4 12.JPG

如何でしょう

 

ユーティリティー とは 思えませんよね

 

アドレス の 佇まい が 抜群 に 良くなっているのですよ

 

MP - H4 と 並べると 全く 違和感 無いのですよ

 

 

構造 も H4 アイアン の 7 番 アイアン から と 同じ で

フェース ネック は クロモリスチール の 鍛造

本体 は ステンレス の 鋳造

中空 に なっているのも 同じ

EFバッジ が 付いているのも 同じ

 

 

違いは?    と 言うと

 

 

中空 部分 が H4 アイアン よりも 全体 に 大きく なっていて

特に ソール 付近 は H4 アイアン よりも 更に 大きな空間

が ありますね

 

そして

ソール が H4 アイアン よりも フタ周り くらい 広く ・ ・ ・ ・

このように

MP-H4 11.JPG

ネック 間際 まで ズ ド ~ ン と ソール が 広いのですよ

 

 

 

 

サスガ に このように 見ますと

ユーティリティー アイアン ですね

 

 

 

 

また 長さ に ついても

H4 アイアン と ピッタシ 繋がっていますので

知らず に バックフェース を 見ずに 構えたら

H4 アイアン の 3 番 アイアン だとしか 思えませんよ

 

ユーティリティー なんだ と 言われても

信じられない かも 知れませんよ

 

 

そんな 意味 から カタログ に

MP - H4 ユーティリティー アイアン

と言う 名前 に なっているのでしょね

 

 

 

 

MP - 64 の 3 番 アイアン の 写真 撮ってくれば 良かったのですが

MP - 64 の 3 番 アイアン と 並べますと

やはり

ユーティリティー っぽく 見えてしまいますね

 

 

では

MP-64 の 6 番 アイアン

MP - H4 ユーティリティー アイアン 3 番

との 比較 ご覧下さいね

MP-H4 12-1動画.gif

と言う コト なのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0