SSブログ

MP-64 MPーH4 [インプレッション]

MP-H4 95.JPG

ミズノ  MP - 64  MP - H4  アイアン

 

 

私 の 感想 は

 

ルーク ドナルド 選手 の 目指した  MP - 64

おそらく

ソレ に 似せて キャビティー とした  MP ー H4

 

と言うコト と 言って 良いでしょう

 

 

 

 

H4 が 悪い と 言っているのでは ありませんので

誤解 しないで下さいね

 

 

 

 

もう一度 比べて 見ましょうね

MP-H4 96動画.gif

ドチラ が 64 かは わかりますよね?

 

 

 

 

PW は こんな 違い でして

MP-H4 97動画.gif

 

 

 

 

8 番 アイアン は こんな 違い でして

MP-H4 98動画.gif

 

 

 

 

6 番 アイアン は こんな 違い ですよ

MP-H4 99動画.gif

 

 

 

 

私 に とって MP - 64 は

シャフト が DGS 200 と言うコトもありますが

気持ち良く コース に 臨める 信頼 出来る 相棒 ですよ

多くの 方 は

マッスル だから 難しいんだろう?

とか

DGS 200 シャフト は 重く 硬い から 疲れるし 飛ばないよ!

とか 言うでしょうね

 

 

 

 

私に とっては 全く 違いますよ

 

心地良く 分厚い が ソリッド な 打感

キャビティー と言う コトバ を 連想 させる

しかし

スイートエリア が 広い と言うのではない 

色んな 打点 での 数え切れない おもしろさ

それに

引っ掛かりそうなのに 実は おそらく

安定して 芝の上 や 土の上 砂の上 を 駆け抜ける ソール形状

まぐおソール 見たいですよ!

 

グリップ への インフォメーション も 適切 で 判り易く

高 低 の 打ち分け    や    左 右 の 曲げ分け

も イメージ で 出来そうな クラブ ですね

 

 

 

 

ミズノ MP-64 とは

素晴らしい フットワーク を 持った 分厚い 打感

ですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0