SSブログ

MP-H4 6 iron 打感 ネック 側 [インプレッション]

MP-H4 09.JPG

ミズノ MP - H4 6 番 アイアン

ネック 側 ですが

 

ヤッパシ ですが トウ 側 とは 違いますね

 

 

ソモソモ

私 が ネック 側 が 好きだから ってコトも あるでしょがね

 

 

そして

シャフト の 違い からか

私が ネック 寄り で 好きだと言うのは

腕 全体 で ラリアート を するような イメージ だからですが

この H4 は

手首 で バチン と するような イメージ ですね

 

 

でも この 6 番 アイアン は

厚め に ヒット しても 良い感じ ですね

ボール が シッカリ 前 に 出ますからね

 

 

 

 

しかし

お勧め は ソール に 集まった 分厚さ を 活かせる

やや 薄め でしょうね

 

 

スコアライン の センター より やや ネック 寄り

やや 下め での ヒット が 気持ち良いですね

 

ココ だと

軟鉄鍛造 との 違い も 気にならないでしょからね

 

 

 

 

コレ も ソール の 安定感 が 良いですね

 

 

 

 

ただ ちょいと 心配 なのは

ちょいと 粘りのあるのが 多い 日本 の 芝 での 挙動 ですね

シャフト と ソール との 相性 が 気になりますね

 

 

 

 

さて 64 との 比較 ですが

MP-H4 09-2動画.gif

結構 違いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0