SSブログ

MPーH4 PW [インプレッション]

MP-H4 03.JPG

ミズノ MP - H4 PW ですが

MP - 64 に 似ているのですが

相当 彫 が 深い バック フェイス ですね

 

 

 

 

アドレス の 佇まい ですが

MP-H4 04.JPG

MP ー 64 と 同じ フィーリング で 良いですね

 

 

ただ

トウ 側 が 少し 大きく 感じるのは 仕方ないですね

MP - 64 と 比べれば ですので

 

見慣れれば ・ ・ ・ ・ でしょかね

 

 

 

 

ネック 側 まで シッカリ 広い ソール も

MP - 64 と 同じ ですが

少し 長い MP - H4 の PW で

人工芝マット を 擦った イメージ は

MP - 64 の 安心感 に ネットリ感 を ヒトサジ 加えたようですね

 

悪い と 感じる 方 が 居るかも 知れませんが

実際 に コース の 生きた芝 で どうなるか は 判りませんので

ちょいと 楽しみですね

 

 

また

この トリカゴ の 人工芝マット で アプローチ を 想定 した

ヘッド スピード を 落とした 時 には

更に 強く ネットリ 感 を 感じますね

 

 

おそらく

トレーディング エッジ 側 の 位置 と 形状 でしょうが

もしかすると

ダイナライト ゴールド シャフト が 影響 しているのかも知れませんね

 

 

ソウ 思った 途端

シャフト の 挙動 が 打感 にも 影響する のが

このような 抜け の 感じ にも 大きく 影響 する

と 再確認 されましたよ

 

 

 

 

さて

この 良く似た ヘッド は

違う シャフト で どんな 打感 を もたらせてくれるのでしょうか

楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0