SSブログ

パワースポット と ゴルフ [ま ぐ お の 独 り 言]

パワースポット 8.JPG

以前 は 左 くらい の イメージ だったのですよ

 

ソレが 切られ 年数 が 経ち

 

今 は 右 なのですが かなり 違いますよね

 

 

 

 

右 と 左 を 見比べると

左 の ほうが 不安定 に 見えませんでしょかね?

 

 

ソレは 右 と 比べて  頭 デ ッ カ チ  だから でしょね

 

 

練習場 で 良く 見掛けるのですよ

このような 頭 デッカチ で 不安定 な スイング

 

 

身体 の バランス では ないですよ

スイング が 頭 デッカチ で バランス 良く 見えませんね

不安定 に 見えるのですよ

 

 

 

 

アドレス の 姿勢 でも 言えるのですが

スタンス 広く していても

スイング すると 不安定 に 見える ってコトなのですよ

 

 

 

 

まずは ココ まで

伝わりましたでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0