SSブログ

生命力 [ま ぐ お の 独 り 言]

パワースポット 5.JPG

イチョウ の 木 って 凄い 生命力 なのですね

 

左 くらいまで 切られたのに 今では 右 のように なっているのですからね

 

 

新芽 が 出ているのに 気付いた時は 嬉しかったですよ

また 以前 の ように 大きく成って欲しいですからね

 

 

 

 

ココ で 思ったのですが

大きく成り過ぎると 台風 などで 倒れてしまう かも 知れないですよね

 

だ か ら

コノように 育つのを 判っていて 切ったのでしょうね

 

 

知っている 方 には 当たり前 でしょうが

私 みたいに 知らない 方 なら 同じように 考えたでしょね

きっと

 

 

 

 

コレも ゴルフ に 通じる部分 ありますね

 

 

 

 

トコロ で

パワー スポット ですが

この イチョウ の 木 の 生命力 と

切られる前 の 巨大さ が 合わさり

ソレ を 目の当たり にすると

コレまで 眼にしたコトのない 大きさ と 雰囲気 から

今まで 感じたコトのない 大きな 安心感 など に 満たされ

ココロ の 片隅 に 隠れていた ナニ か が 動き出す

と言うコト なのかも 知れませんね

 

 

だから 私 は

 

パワー スポット で パワー を 与えてもらう

 

と言うよりも

 

パワー スポット で 生まれ持った 能力 が 目を覚ます

 

と言う イメージ なのですよ

 

 

 

 

でも

生まれ持った 能力 が 目を覚ます ダケなので

ソノ 能力 が ナニなのか  如何に 活用するのか  は

ソノ 後 の 自分 の 決断 と 行動 に 掛かっているのでしょうね

 

 

 

 

おそらく

パワー スポット とは ヒト によって 違うのでしょうね

 

 

 

 

さて

ゴルフ との 関連 ですが

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0