SSブログ

29ラスト Do your best ! ! [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 27-2動画.gif

AKB 鈴蘭 さん

 

コレ ら の ヒント 参考になれば 嬉しいですよ!

 

 

決して ヒトリ で 出来る コト ではありませんので

ゴルフ を 良く 知っている 方 ではなく

鈴蘭 さん の コト を 良く 知っている 方 に

付いてもらい 診てもらわなくても 見てもらうダケでも 良いので

常に 客観的 に 行って下さいね!

 

 

 

 

おそら

鈴蘭 さん が 普段 行っている レッスン

歌 も ダンス も

自主練 みたいに 主観的 ダケ じゃなく

客観的 に 互いに チェック しあって

レッスン しているのでは ないでしょかね?

 

 

主観的 ダケ だと 自己満足 ですからね!

 

 

 

 

そして

モノゴト は    特に スイング は

静 的 な 視 点 ダケでは 誤 解 してしまうので

動 的 な 視 点 も 合わせて 受け止めて 下さいね!

 

 

静的  と  動的

お判りでしょかね?

スタティック  と  ダイナミック

でして

説明 すると 長く なりますので 簡単に 表現 しますと

 

止まっている 状態 で 合わせた バランス などを 静的

実際 に 動かした フィーリング 的なコト を 動的

 

と言う イメージ なのですよ

 

私 が コレまでに 描いた 中に 色色 ありますので

良かったら 遡って ご覧 下さいね

 

 

 

 

さて

本来 最初 に じっくり 話して 確認 したかったのですが

ソレ が 出来ませんでしたので 最後 に なりましたが ・ ・ ・ ・

 

 

AKB 鈴蘭 さん

伺って おきたい コト が あるのですよ

 

ソレ は

 

プロゴルファー に なるコト が 最終目標 なのですか?

 

プロゴルファー に なり 試合 に 出るコト が 最終目標 なのですか?

 

試合 に 出て 優勝 するコト が 最終目標 なのですか?

 

ソレ とも ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

実 は コレ が 一番 大切 なのですよ!

 

 

 

 

エ ン ジ ョ イ って

精一杯 やったからコソ 言える コトバ ですよね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0