SSブログ

スクワット [美容・ストレッチ・エクササイズ]

 
健 康  ご す に は

 

 

飛 距 離 が 一 番 !!

 

 

?   
 

コレからの 人生

長生き しても 入 院 しているより

外 を 歩 き 回 り 暮らしたい ですよね

 

いつまでか 誰にも わかりません が

今 は まだ 大丈夫 と 思っていると

実 は

手遅れ に なってしまうのですよ

 

身体 が 弱くなってから 考えれば 良い では

手遅れ に なってしまうのですよ

 

 

 

 

健康 で 居たいのなら 健康 な 今 始めるのですよ

 

 

始める と言っても 難しくもなく

ジム に 行く 必要 も なく

ナニ か 道具 を 使う 必要 も なく

普段 の 生活 の 応用 で 十分 可能 なのですよ

 

 

 

 

良く

廊下 は 走るな ・ ・ ・ ・ ?

じゃなくて

老化  足から

と 言いますよね

 

 

ボケ とか 痴呆症 も 下半身 の 老化 から だとか

おそらく

元気 に 歩けなくなる コト が 一番 影響 しているのでしょうが

下半身 は 大切 ですよね

 

 

 

 

下半身 が 弱ると

ラウンド も 辛くなりますし

ソレよりも

飛 距 離 落ちますからね!

 

 

飛距離 が 落ちると

テンション も 下がりますからね

 

 

 

 

と言うコトで

今では 良く 言われている 運動 ですが

コレは 私が 6年前 に 描いたモノ でして

http://magoo.blog.so-net.ne.jp/2006-09-04

良かったら ご覧くださいね

 

屈伸 見たいに ヒザ が 前 に 出ては

ヒザ 傷めますからね

 

 

 

 

でも コレ よりも おもしろい 運動 あるのですよ

 

気になりますか?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0