SSブログ

10動きかた 下半身 [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 12.JPG

AKB 鈴蘭 さん

ちょいと お尻 に ついて 描きますが

悪気 は ありませんので お許し下さいね

 

 

 

 

この 映像 は

カメラ 位置 が 少し ですが

スイング に つられる ように 動いていますので

背景 に 誤魔化されないようにして下さいね

では どうそ!

AKB鈴蘭 22-2動画.gif

 

 

お尻 は 右 へ 動いています が 回転 は あまり していませんね

 

 

左 ヒザ は 右 へ 動き 下がってますね

 

右 ヒザ は 右 へ 動き 上がってますね

 

 

ふくらばぎ は ソノママ みたいですね

 

ふくらはぎ に チカラ 入ってますね

 

 

シューズ は ツマ先 が 上がり カカト が 下がってますね

 

シューズ は ツマ先 が 下がり カカト が 上がってますね

 

 

 

 

ナン か シックリ 来ませんね

 

 

ドウ 言う コト でしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0