SSブログ

9つい ・ ・ ・ ・ [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 12.JPG

 

ココ に 沢山 修正点 が ありますね

 

 

 

 

大きく 見ますと

身体 は 回転 しているのですが

おそらく 無意識 の 内 に 気が 焦り

身体 より 腕 が 腕 よりも ヘッド が

先走ってますね

 

 

まるで

打ち抜いた 先 の フォロー の ように

 

 

多くの 方 が コウ なっているのですよ

 

 

だから

ヘッド スピード も 上がらないし

ボール も 飛ばないのですよ

 

 

 

 

具体的 に 言いますと

AKB鈴蘭 12.JPG

この時

この 位置 から 見た場合

右 腕 は まだ 身体 に 隠れて 見えない位置 が 良いですね

ソウ なりますと

ヘッド は 身体 と 今 の 位置 との 真ん中 か 身体 寄り

に なりますね

 

 

 

 

コレら より もっと 強力 に ヘッド スピード を 落とし

ボール を 飛ばないようにしている 部分 あるのですよ

AKB鈴蘭 22動画.gif

この パラパラ漫画 の お尻 から 下 に 注目 して下さいね

 

 

 

 

お 尻

 

 

ヒ ザ

 

 

ふくらはぎ

 

 

シューズ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0