SSブログ

マシン [美容・ストレッチ・エクササイズ]

ル ー ム ラ ン ナ ー

ラ ン ニ ン グ マ シ ン

ジ ョ ギ ン グ マ シ ン

ウ ォ ー キ ン グ マ シ ン

ト レ ッ ド ミ ル

色んな 呼び名 が ありますが

大雑把 に 言うと 全て 同じモノ ですね

 

 

運動不足 を 解消 したいので

マシン を 購入 し  毎日 行っている と言う 方 居ますよね

 

 

また

外 を 歩けば 良いんだから と もっぱら 外 を 歩く 方

 

 

 

 

ドチラ も 同じ でしょかね?

と言うコトでしたが 如何でしょ    同じ? それとも 違う?

 

 

 

 

マシン だと 集中 して 一定の速度 で 歩けますね

ソレ に 比べ

外 では 信号 や 歩行者 などがあり 速度変化 は 仕方ない

天候 にも 大きく 左 右 されますね

 

 

 

 

コウ 考えますと マシン が 良さそうですが

本当に ソウ でしょかね?

 

 

 

 

マシン と 外 を 歩く と言うコト には

ソレ 以外 に 大きな 違い あるのですよ

 

 

 

 

ソレ は

身体 が その場 で 止まっているか 動いているか

と言うコトですね

 

 

この 違い って 結構 大きい 違い なのですよ

お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0