SSブログ

食べ物 の 好き嫌い? [スコア の 骨]

 
正しい って ナンでしょね?
 

食べ物 には 好き嫌い が ありますよね

食べ物 の 場合 単なる 好き嫌い ダケじゃなく

良く 知られているのは アレルギー などが ありますね

 

 

 

 

ゴルフ に 関して も 同じ かも 知れませんよ

 

 

 

 

 

 

合う    合わない

欲する    欲しない

 

 

と言うコトでしょね

 

 

 

 

全て に 対して 万能 な スイング理論

と言うのは 存在 するのでしょかね?

 

全て に 対して ピッタリ 合致する 練習法

と言うのは 存在 するのでしょかね?

 

 

 

 

ドチラ も 存在 しないでしょね

 

 

単純 に 考えても

少なくとも

男性 と 女性 の 違い が ありますし

アマチュア と プロ との 違い が ありますし

身長 や 体型 の 違い が ありますし

筋力 や 柔軟性 の 違い が ありますし

考えかた の 違い が ありますからね

 

 

 

 

正しい かどうか と言う 視点 では

全て の レッスン法 や 理論 など は 正しい のでしょうが

誰にでも 合う と言うコトでは 無い のですよね

 

 

例え 数多くある レッスン法 の 中で

この レッスン法 が 合っているように 思っても

ソノ 全て が 合っているのでも 無さそうですね

 

 

 

 

 

 

食べ物 の 好き嫌い に 似ていますよね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0