SSブログ

正しい 練習 ? [スコア の 骨]

 
正しい
 練習   ?
 

正しい 練習 って ナンでしょね?

 

 

有名 な コーチ が 提唱している 練習方法 は 正しいのでしょかね?

 

 

 

 

例えば ですが

タイガー ウッズ 選手 が 強かったのは

有名 な コーチ の 教え が あったから でしょかね?

 

子供 の コロ は

亡くなられた お父さん が 教えていたのですよね

 

 

そして 私 が 知る限り ソノ 教えは

プロ ゴルファー として 強くなるタメ

プロ ゴルファー として 優勝 するタメ の 教え だったようですね

 

 

お父さん は 単なる アマチュア ゴルファー でしたし

ゴルフ コーチ の 経験 も 無いハズ ですね

スイング や 色んな ショット の 打ちかた と言うよりも

コース で 試合 で 起こり得る 色んな 状況 に 対して

ドノよう に 対処 するのか など と言う コト

が 多かったのでは ないでしょかね?

 

 

 

 

今 売られている レッスン書 などには

そんなコト 書かれていませんよね?

 

 

書いてあるのは 独自 の 理論 などを 中心 とした

スイング に 関するコト ばかり ですよね

 

しかも

色んな レッスン書 が 数え切れないくらい 出ていますよね

 

 

 

 

正しい って ナンでしょね?

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0