SSブログ

上手く なりたい [スコア の 骨]

 
上手く なりたい!!
 

突然 上手くなりたい と 思った時

ドウ しましょね?

 

 

練習場 に 頻繁 に 行く?

スクール に 入る?

クラブ を 買い換える?

などなど 色色 あるでしょうが

まずは

上手くなりたい と言うのは ドウ 言う 意味 なのか

明確 に すべきでしょね

 

 

 

 

明確 に する ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

 

ソウ なんですよ

明確 に しないのに アレコレ 行ってしまうってのは

ドウ なんでしょね?

 

無駄 で 済めば 良いのですが

悪影響 に なったり  良いモノ を 切り捨てたり

では 困りますからね

 

 

 

 

上手くなりたい とは ドウ 言う コト なのか 明確 に しましょうよ!

 

 

大抵 の 場合

上手くなりたい と言うのは スコア を 良くしたい

と言うのが ホトンド でしょね

 

では スコア を 良くする と言うコト が 明確 に なりましたね

 

 

 

 

では 次 に

スコア を ドノように 良くしたいのか を 明確 に しましょかね

 

 

さて?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0