SSブログ

来 道 戻 [ラウンド での 骨]

 

道  戻

 

 

真似しよう 23動画.gif 真似しよう 25動画.gif

 テークバック    と    ダウンスイング

同じ 軌道 が 理想 ですね

 

 

 

 

比較 し易いように

テークバック と ダウンスイング の 位置関係 を 合わせて

切り取って みましたので ご覧下さいね

真似しよう 13-1.JPG

真似しよう 15-1.JPG

 

 

 

 

この スイング から

リキミ は 見えませんよね

 

 

 

 

言うなれば

 

身体 は 穏やか に 回転 し

両腕 は 身体 の 回転 に 同調 し

身体 から 離れた ヘッド とを 繋ぐ シャフト に

シナヤカ に 繋ぐ グリップ からの パワー を シャフト に 伝え

シャフト の 先端 には 重い ヘッド が 付いているので

シャフト は 当たり前 の ように シナリ

身体 の パワー を 余さず 貯めこみ

ボール に ソノ 全て を 放出 するのですよ

 

 

 

 

実 は

基本 さえ 理解 して いるのなら

この 動き は 自然 に 出来るのですよ

 

 

コウ すれば もっと 飛ぶ!

コレ で タメ が 出来て 飛ばせる!

などなど アレコレ 雑音 が

狂わせてしまうのですよ

 

 

 

 

コレ は ソノような 雑音 が 無い

と言うか

基本 が 理解 できているタメ

パワー が 無駄無く 活かされているので

シッカリ 入るベキ トコロ には チカラ 入っているのですが

リキミ に 見えないのですよ

 

 

 

 

 

 

特筆 すべき は ココ でしょね

真似しよう 11-1.JPG

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0