SSブログ

ココ 大切 なのですよ! [ラウンド での 骨]

ココ 大切 なのですよ!
真似しよう 23動画.gif 真似しよう 23-1.GIF

ナニが 大切 なのか ですが

 

 

ソノ前 に

まず

慌てず 冷静に ご覧下さいね

 

何故か と 言いますと

 

このコト 出来ていない と言う 方 には

誤解なく 知るコト で アプローチ 大変 楽しく なるハズ ですが

このコト 意識的に ではなく 無意識 で 知らない内に出来ている

と言う 方 には

もしかすると 誤解 を 与えるかも知れないのですよ

 

 

 

 

コトバ で 説明 しますので

シッカリ 右脳 で イメージ して 下さいね!

 

 

イメージ し易いよう 極端 に 表現 しますね

 

 が

90 度 回転 していても

0 度 回転 していても

つまり

モノ凄く 回転 していても

全く 回転 していなくても

 

この 位置 から 見た時の

ヘッド 軌道  同じ

と言うコト なのですよ

 

 

 

 

 

 

言い替えますと

 

 

腰 の 回転量 が 変わると

ヘッド 軌道 が 変わってしまう と言う 方

多いのですよ

ソレを 判って 意図的 に しているのなら 良いのですが

知らず に 或いは 誤解している 方 に とっては

ソレが ミスショット の 原因 に なるのですよ

 

 

 

 

お判り でしょかね?

 

 

 

 

右脳 で イメージ 出来たなら

或いは

右脳 で イメージ が 出来ないのなら

 

一度 ご自分 で 実際 に 試してみては 如何でしょね?

もしくは

友達 と 確かめ合うのは 如何でしょね?

 

 

 

 

コレ 判るダケで

アプローチ ショット

コントロール ショット

バンカー ショット

劇的 に 変わる かも 知れませんよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0