SSブログ

プロ だから ・ ・ ・ ・ [ま ぐ お の 独 り 言]

モチロン

って しい ですね

プロ だから

茜 修正案 00.JPG

 

ミズノ レディー ランバード 茜 選手

ですが

精神的 な コト は 判りませんので

単に テレビ放映 での 映像 ダケ での インプレッション

勝手に 描いて見ますね

 

 

 

 

アドレス は バランス 良く 見えますね

ただ ちょいと 腕 が 絞り過ぎているように 見えますが

彼女 特有 の アドレス ですね

 

 

 

 

なのに

茜 修正案 20.JPG

フィニッシュ は コウなってしまい

ボール は 左 へ 曲がってしまったのですよ

 

恐らく 彼女 も 曲げたくは無い 左 へ

 

 

 

 

ソノ 原因 だと 私 が 感じる部分 は ココ なのですよ

茜 修正案 14.JPG

お判り でしょかね?

 

 

 

 

まあ コノ部分ダケ 見ても 気が付かない でしょから

コレ と 見比べて 見ましょかね

茜 修正案 13.JPG

如何でしょね?

 

 

 

 

実際 の 映像 を 見ていないと 判り難いですよね

 

 

 

 

茜 修正案 14-1.JPG

コレだと 如何でしょ

 

 

 

 

 

 

気付かれましたでしょかね?

 

 

ソウ!

コレですよ

茜 修正案 94動画.gif

トップ での 切り返し で

シャフト の 角度 が こんなに 変わってしまっています

 

 

コレは

せっかく 身体 で クラブ全体 を 上げたのに

グリップ で 腕 ダケ で 引っ張っているのですよ

 

 

コレは 振り下ろす とは 言いませんね

引っ張っている と 言うベキですね

 

 

 

 

でも

この 動き自体 が 悪い と言うコトでは無いのですよ

彼女 の 体格 や 筋力 などを イメージ して

彼女 の スイングタイプ には 合っていないように 感じるのですよ

 

 

 

 

 

 

でも 実は 根本的 な 原因 は

他に有る と 私 は 思うのですよ

茜 修正案 90動画.gif

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0