SSブログ

右手 は [グリップ の 骨]

握りかた 36動画.gif

私 の 右手 は

こんな イメージ なのですよ

 

 

 

 

ホトンド 握らない

と言うか

クラブ の グリップ を 包む のですが

指 に チカラ は ホトンド 入っていないのですよ

 

 

 

 

何故 か お判りでしょかね?

 

 

 

 

良く チーピン だとか ドフック と言う 残念 な ミス ショット

はたまた

シャンク と言う 取り返し つかない ミス ショット

したくない から なのですよ

 

 

 

 

右手 は ドノように 使うつもり なのでしょね?

 

 

 

 

モチロン

プロ で 常に トレーニング 欠かさなくて

コーチ が 付いていて 試合 で 勝つタメ に

1 ヤード でも 遠くへ 飛ばすのが 必要不可欠 だ

とか

ドラコン 選手 で 5 回 打って 1 回 ダケ

真っ直ぐ 飛べば 良い

 

と言う 方 には 別の話 でしょうが

 

アマチュア で 練習量 も 限られて

ヒトリ で 練習場 で 打っている

と言う 方方 に 対しての コト ですので

誤解 しないで下さいね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0